模様替えいたしました♪

お知らせ

今年の8月で丸2年を迎える「キッチン華」!ガラリとイメージを変えた模様替えをいたしました。

ちょっとした模様替えは、模様替え大好きなオーナーのアイデアで行っておりましたが、今回は、今までの手狭な感じと打って変わって、すっきりとテーブルを整頓させ、統一感のあるイメージにしてみました。

一昨日も第一弾でこんな風にやってみようかと動かしてみましたが、何となく、今まで中央に配置していたテーブルが、お客様やスタッフの動線の邪魔になって動き辛くなってしまいました。そこで、思い切って大きな丸テーブルをズラリと窓際に並べて、二人掛けのテーブルを広くなったところに並べておいたところ、意外や意外、同じ数のテーブルとイスなのに、余裕のあるスペースになって、オーナー曰く「何で早くこの配置に気づかんかったんかね~」と感心しきりでした。

おかげで窓際のお席から見える景色がスッキリとして、これまで以上に里山の風景を楽しんでいただけるお席に変わりました。

どんなふうに変わったか!ご覧においでくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

キッチン華 スタッフ一同

関連記事

特集記事

TOP
CLOSE